読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ジャニオタ一生新規

〜愛されたい訳じゃない 君の全てを愛していたい〜

記録より記憶に。

運動会(済)。(ちなみにクリエ一般はだめだった。泣いてる。泣いてないけど。) 圧倒的目が足りない。目を10個くらいに増やす手術でもしとくべきだったかな?メモいっぱいだから長くなるけど頑張って書くぞ。 自担とトラジャ。とりあえず、やっぱり薮くんが…

「マリウス観劇」劇

まぁ怠惰なオタクだから祭り参戦後にマリウスの記事を書くとかいう不誠実極まりない態度でいつ殺されてもおかしくないです。おはようございます。祭りに関しては横アリたまアリ城ホちゃんと書きたい、書くつもり。(どうかな。) 3月6日、自分が出るわけでも…

回り道でも一番前

ダンスクとステナビを読みながら泣いてる人です。 私がサボらなければ書くであろうマリウスと祭りの記事の前に綴っておきたい。 あらんちゃんのことは前の記事で書いたので…まず、ひろきのこと。 2月23日、情報局からクリエの詳細メールが届いて一番に確かめ…

メンバーが減ったことを受け入れた日

Travis Japan大好きな性悪モンペが主観と主観と主観で語ります。以下、自己責任で。 つい先日まで「9人」から動いてなかった時間が、アイランドに行ったことでまた動き出しました。 なんで?って思ってしまうことはある。直近で言えば、なんでオレンジの衣…

A New Musical 「クロスハート」 が素晴らしかった話

2016年、色んな現場に足を運びました。JUMPのコンサートは言わずもがな最高なので一度視野から外してみると、大好きな七五三掛龍也くんをお目にかかれた嵐のジャポアリやえび座は最高だった。サマステに至っては、9人のTravis Japanに心奪われてそこから動…

DEAR.2016-2017 まとめ

DEAR.3公演走り抜けてきた。 もう1月5日も終わるとは?私の中の時間は1月1日から1ミクロンも動いていないんですけど。それくらい余韻が尾を引いて残ってる。 今回はアリーナ、1階スタンド、2階スタンドとそれぞれ楽しませていただきました。友人に感謝します…

デジボに王手されたい

えび座に行って参りました。 もう本当にTravis Japanが好き。あと山本亮太がかなり気になる存在に昇格しました。 えびの現場に行けば、専ら五関様五関様な私ですが、トラジャがいるとやっぱり見ちゃうのは七五三掛龍也でした。 12日に行ったんですけど、軽…

DEAR.まとめ 後半戦

激動の週がやっと過ぎ去ったので後半戦アップします。ファンサのことも記憶と記録に残したいので書いておこうと思います。 ■My Girlなぜか泣ける。息を飲む。見入ってしまう。背中合わせとかも双子み溢れすぎて言葉にできない感情になる。「誰も邪魔はできな…

DEAR.まとめ 前半戦

10月10日、両部参戦して参りました。 ででん! やぶとつ~♪ 8月に入った2公演も含め、今回のツアー「DEAR.」を自分的に総括したいと思います。 ■オープニングムービー手紙を書く有岡さんから始まり、知念ちゃんがロウで封をします。それをスッと取りあげる雄…

アイドルの前に?おとこのこの前に?

たとえ本気で好き合っていたとしても、夢を与える「アイドル」、つまり「偶像」であるという事実が邪魔をする。 私は基本どうでもいい、というか…好きにしてくれていい。それなりに常識があって、彼らが「アイドル」であることをちゃんと分かってくれる人な…

「V」からやぶひかとJUMPを語る

先日、7月20日に発売されたA.B.C-Zのアルバムを聴いているとき、「V」という曲の歌詞になんだか胸がぎゅっとなった。 我らが最年長、薮宏太。の、誇り高きブラザー、戸塚祥太くん。「V」は彼のソロ曲であり、彼自身が発売前年の12月から時間をかけて作詞した…

瞳が君を見つけたら 世界が輝く

ジャニーズが好きというより、たったひとつのグループが好きだった。 それ以外はもう何も目に入らない見ようともしない。 ただ彼らだけを一途に大好きだった私が 友人からのステマのせいでJUMP担になり Jr.にまで手を出すDDになった。 その行く末。 自分勝手…