ジャニオタ一生新規

輝いてるその瞳がずっとそのままでいてほしいから

久々にサマパラのガイズを見た

東京ドームへ入るのにTDCの前で集合することになったので、TDCに一夏を捧げた者として懐古せずにはいられなかった。 美勇人くんがもうすぐアイドルではなくなる、こんな時にね。 局動画を再生して、ガイズを見たときに、ふと、こうやって積み重ねていくこと…

Travis Japanの現場も晴れる

今年の夏はすごく晴れた。今年の夏はすごく笑った。 松松のおかげで、7人のおかげで、幸せいっぱいの夏になったよ!! なんでって言いながら、自分勝手に何度も顕嵐ちゃんを責めてしまった夏から2年。J7のあたりから心のどこかでずっと思ってた「いつかこん…

5人と松松の湾岸のこと。

これは残しておかなきゃいけないと思った。誰のためでもなく、ただ自分のために。湾岸を見て感じたことを、この気持ちを、5人の優しさを、2人の努力を、絶対に絶対に忘れないように、ここに残しておく。 穏便に、どうか穏便に、何事もなく……。そう願いながら…

六本木、夏。

青山劇場もPLAYZONEも画面の向こうの話だった私だけど、公演の中でも彼ら自身が「Travis Japanの戸籍謄本は青山劇場」と言うほど彼らの中にそれは強く大きく根付いていて、そこで生まれそこで育ってきたことはすごく伝わってきた。こんな新規の他担でも、熱…

「トラジャって儚いよね」

とあるJr.担に言われた言葉。「消えちゃいそう」も言われた。即座に「消えないわ!」っていうツッコミならした。でもだからこそ「ちょっと気になる」とも言ってくれていて。横アリとたまアリの祭りに行ってからは「気になってよく見てたけど、トラジャってや…

記録より記憶に。

運動会(済)。(ちなみにクリエ一般はだめだった。泣いてる。泣いてないけど。) 圧倒的目が足りない。目を10個くらいに増やす手術でもしとくべきだったかな?メモいっぱいだから長くなるけど頑張って書くぞ。 自担とトラジャ。とりあえず、やっぱり薮くんが…

「マリウス観劇」劇

まぁ怠惰なオタクだから祭り参戦後にマリウスの記事を書くとかいう不誠実極まりない態度でいつ殺されてもおかしくないです。おはようございます。祭りに関しては横アリたまアリ城ホちゃんと書きたい、書くつもり。(どうかな。) 3月6日、自分が出るわけでも…

回り道でも一番前

ダンスクとステナビを読みながら泣いてる人です。 私がサボらなければ書くであろうマリウスと祭りの記事の前に綴っておきたい。 あらんちゃんのことは前の記事で書いたので…まず、ひろきのこと。 2月23日、情報局からクリエの詳細メールが届いて一番に確かめ…

メンバーが減ったことを受け入れた日

Travis Japan大好きな性悪モンペが主観と主観と主観で語ります。以下、自己責任で。 つい先日まで「9人」から動いてなかった時間が、アイランドに行ったことでまた動き出しました。 なんで?って思ってしまうことはある。直近で言えば、なんでオレンジの衣装…

DEAR.2016-2017 まとめ

DEAR.3公演走り抜けてきた。 もう1月5日も終わるとは?私の中の時間は1月1日から1ミクロンも動いていないんですけど。それくらい余韻が尾を引いて残ってる。 今回はアリーナ、1階スタンド、2階スタンドとそれぞれ楽しませていただきました。友人に感謝します…

瞳が君を見つけたら 世界が輝く

ジャニーズが好きというより、たったひとつのグループが好きだった。 それ以外はもう何も目に入らない見ようともしない。 ただ彼らだけを一途に大好きだった私が 友人からのステマのせいでJUMP担になり Jr.にまで手を出すDDになった。 その行く末。 自分勝手…